隠れ処 蕎麦居酒屋 梅ぞ乃 | 日記 | 市川大野の隠れ処(かくれが)

昼は『手打ち蕎麦』をメインにランチをお楽しみ頂き、夜は『隠れ処 蕎麦居酒屋』として営業しております。

Top >  日記 > 市川大野の隠れ処(かくれが)

隠れ処 蕎麦居酒屋 梅ぞ乃 の日記

市川大野の隠れ処(かくれが)

2011.02.12

創業30年に老舗の手打ち蕎麦やを、アットホームな隠れ処的居酒屋に昨年12月にリニューアルオープンしました。何故、隠れ処的かと申しますと、単に市川大野駅から徒歩で2~3分をそんなには遠くないのですが、裏手側にあり、ちょっとわかりにくい場所にあるからです・・普通の一軒家ですが、居酒屋というのもちょっと変わっているかと思います。1階は、カウンター、掘り炬燵、座敷があり、2階は2名様から12名位まで入れる個室もございます。是非一度寛ぎにお越しくださいね!店主

市川大野の隠れ処(かくれが)

日記一覧へ戻る

【PR】  西尾 建設  フィールドホームズ㈱海老名店  サイクルセンターイイダ  注文家具屋 フリーハンドイマイ  カラダ工房 菅原